イエスマン、始めます。

 

「世界は遊び場なのよ。子どものころはそれを知っているのに、みんないつしかそれを忘れてしまうのね」

 
〜映画『イエスマン”YES”は人生のパスワード』より〜

 

 

今日からイエスマン、始めます。

 

  

人生に遊び心を忘れてしまいそうなときは、実験的なノリで生活すると楽しい。

 

 

最近ノリ悪いな自分。

と感じつつあったのでやります、イエスマン。

 

 

とりあえず1週間。

 

私はどんな1週間を過ごすのか。

 

 

 

早速昨日人に言われたことをやってみようと思って、朝は二の腕と下腹のエクササイズをやってみた。

 

 

最近太った?って2人に言われて、ショックを受けてたら「運動するか食べないかだけど、運動したら?」と言われたのだ。

 

ごもっともの意見である。

 

 

でも私は自分の心を大事にすることに決めているから、そのときはやりたくなかったからやらなかった。

 

ごはんもちゃんと食べる。

でも今日からは”イエスマンをやりたい”から、運動してみた!

 

雨降っててランニングができなかったし、「YouTubeでエクササイズ動画見てみたら?亅と言われたからだ。

 

エクササイズした自分が誇らしくて、気持ちの良い1日のスタートを切れた!

 

 

単純だからいつもよりやる気が出て仕事に集中できた!

 

 

加えて楽しいアイディアがたくさん出てきたし、いつもよりちょっぴり、自分に素直になれた。

 

 

これからどんな展開になるだろう。

 

さぁ、実験開始!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です